Q&A

多くの方の役に立つコンテンツを揃えております

お客様の疑問を解決すべくわかりやすい説明を心掛けております

川越で車の整備事業を長年展開していたことで、多くの方々から質問が寄せられております。これらの質問の中から、あらゆる方々に役立つ内容をピックアップし、よくある質問として掲載中です。直接お電話などで問い合わせをする手間がなくなることで、喜びの声を多数いただいております。
スタッフは費用対効果に見合ったサービスを提供することを心掛けながら、日々の業務に励んでおります。お客様一人ひとりのご要望をしっかり叶えることができるよう尽力いたしますので、安心してご用命ください。

よくある質問

  • 具体的なイメージやデザインが決まっていないのですが、カスタムについてのご相談は可能ですか?
    お客様のご要望等をお伺いしながらご提案もさせていただきますので漠然とした状態でもまずはご相談ください。
    ただし、お打合せのお時間は長時間かかる場合がございます。
  • 車屋に行き慣れていなくて車のことは何も分からないのですがご相談可能ですか?
    はい、可能です。
    車の知識があまりない女性のお客様からのお問い合わせも多数いただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
  • 相談・お見積りのみは可能ですか?また料金はかかりますか?
    相談・お見積りのみももちろん可能です。
  • 代車はありますか?
    ご予約制にはなりますが代車もご用意させていただきます。

  • カーナビなどを持ち込んで取り付けをお願いすることはできますか?
    もちろん可能です。多数の実績がございますのでご安心してお任せください。
  • 営業時間は?
    ご相談いただければお客様のご要望のお時間に合わせて対応致します。
    また、営業時間外で急ぎのお問い合わせでもお電話いただければ対応致します。

近隣地域の方にお役立ていただけるよう、さまざまなサービスを用意しております。その活動の一環として、過去にいただいた質問の中でも、寄せられる機会が多いものを中心に公開しております。これまで多数の整備を経験してきた実績と知識が豊富なスタッフが回答を執筆しておりますので、整備を検討中の方に非常に好評です。掲載内容について疑問がある際は丁寧にお答えいたしますので、どなた様も安心してお問い合わせください。

鈑金修理や内装リペアなど、スタッフは多くのお客様に満足していただくサービスをお届けするため、技術の向上と知識の取得に励んでおります。お客様が快適なカーライフを送ることができるよう、充実したサポートを実施しているため、寄せられる信頼は非常に厚いです。今後もさらなる高みを目指し、努力を重ねてまいりますので、どなた様もぜひご相談ください。